アサガオのブログ

ドラマの備忘録✍🏻

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春ドラマが大豊作すぎて離れたくない

数々の有名芸能人が名を挙げ、その内容も含め多くの話題をかっさらった今回の春ドラマ。 個人的に、最近の中で最も満喫できたクールでした!自分が見ている最後のドラマも終わりを迎えた為、今期のドラマの総感想を綴ろうと思います。 [ 見たドラマ ] ___…

着飾る恋の向井さんが好きすぎる話

「着飾る恋には理由があって」 これまでの火曜10時ドラマの方向性をガラリと変えるような、日常の中で描かれる恋愛模様が人気を呼んでいる、来週とうとう最終回を迎えるドラマ。主人公に川口春奈、相手役に横浜流星というキャストを迎え、若者のラブストーリ…

「翼くんはあかぬけたいのに」という漫画

こんばんは、アサガオです。 唐突ですが…私は漫画がとても好きです!!! このブログも、どうにかして好きな漫画の思いの丈をぶつけたい…という思いから生まれたもの。 さて、そんな勢いで生まれたブログ。 まず思いの丈をぶつけようと思った作品を早速紹介…

初投稿

初めまして、アサガオです! ブログを始めてみました。 暇な学生をしていますので、日常の事や趣味についてを記せたらなと思っています。 漫画やアニメ、ドラマ…その他諸々、多趣味でやってるので、気になる内容があればまた見てくれると嬉しいです!! それ…