アサガオのブログ

ドラマの備忘録✍🏻

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年の最後を秋ドラマ

秋ドラマの感想詰め合わせです! 見るほど好きになっていく作品が多かった。 [見たドラマ] _____ ONEDAY 1日の話をワンクール!1話ごとに数時間ずつ、3人の主人公それぞれの視点から進んでいくのが新鮮な感覚で楽しかったです。 お話が交差する分、難し…

夏と一緒に夏ドラマ

夏ドラマの感想詰め合わせです! 好きな作品が多くて見るのが楽しかった! [見たドラマ] _____ 真夏のシンデレラ 目に余るような言動行動の多いキャラクターたちやツッコミどころ満載な展開が多かったけど、久しぶりの月9恋愛ドラマ楽しめた気がします…

らんまんな大冒険

朝ドラ「らんまん」。はじめての朝ドラがらんまんで本当に幸せでした!らんまんがある毎日楽しかったです。大好きなところがたくさんある…。「雑草という草はない」の言葉通りに背景に染まる人がいない、隅から隅まで愛に満ちている物語でした。 万太郎と寿恵ち…

魅力の春ドラマ

春ドラマの感想詰め合わせです! 今期は好きなキャラクターが多かった~! [ 見たドラマ ] ____ 教場0 誰よりも教場っぽかった赤楚くん、真っ直ぐなガッキー、想像超えてしんどかった北村くん、なんとなくですけどまいやん、やさぐれ染谷さん…新人刑事た…

冬ドラマの思い出

冬ドラマの感想詰め合わせです! 多彩なジャンルを楽しめた印象! [ 見たドラマ ] ___ 女神の教室 授業や生徒との関わりに消極的だったみんなが少しずつ変化していく姿が良かった!ツン期間が長かった照井さんの変化と外面の良い腹黒かと思いきや改心した…